検索

平泉のイベントに出店します

こんにちは、エリーです。

昨日は帰ってきてパソコンに向かったら朝になっていました。青森でテンション上げすぎたようです・・・とても素敵な結婚式で、青森は毎年行きたくなりました!

今日は告知させていただきます!

11月4日(日)、岩手県平泉町で開催される「ひらいずみ産業まつり」に出店させていただきます!

似顔絵サービスのお店「似顔絵の百笑亭」という名前のお店です🎶

場所はJR平泉駅を出て真っすぐ進むと右手にある「観自在王院跡」。時間は9:30~15:30です。


チラシはこちら!ホーム画面にも貼り付けてます。




ほぼ毎年、友達や家族と行っていますが、出店ははじめてです。

地元のお菓子屋さん・お肉屋さん・青年部さん・女性部さん手作りの美味しいものもたくさんあります!食べながらステージイベントもあるので一日にぎやかで楽しいですよ。終わりごろの餅まきもお勧めです。あ、あとやっぱり言いたいのは、いわて南牛の牛丼販売、もも肉の丸焼きのサービスですかねえ。いわて南牛を育てている農家で育ったので、ここはゆずれませんね、ぜひ食べてほしいです!

あと抽選会もあります!500円お買い上げで一枚補助券もらえて、三枚集めると一回抽選できるそうです!ステキな商品当たるといいですね(^^)

自分のお店の告知より、おまつりの告知しちゃった・・・。

また更新したときに自分のお店について言いますねー!

似顔絵サービス関心なくても、おまつり来てください!

30回の閲覧

最新記事

すべて表示

生きてさえいれば

生きてさえいれば それだけで価値がある あの人よりこれが得意 私の方があれができない 目標をもっていきなければいけない そんなことはない 生きてされいれば それだけで価値があるんだ と、 どうして気づけたのか ついてないなぁ 涙が出そうだ でも笑おう 今日はたくさん笑ったなぁ そう振り返られることに価値がある と、 どうして気づけたのか 9度目の3.11 生きてさえいれば それだけで価値がある と

最近思うこと

今年に入って近所のおじいちゃんが亡くなってとても悲しいです。 私の絵本は人との交流が生まれるモノにしたいのですが、 その理由の一つに地域のじいちゃんばあちゃんたちにも育ててもらったという意識が強いからです。 亡くなったおじいちゃんは、地域の年間行事や農家の暮らしをまとめた資料を作っていた人です。 形に残したいからと、パソコン教室に通って作っていました。 そのおじいちゃんが嬉しそうに昔の話をしてくれ