検索

萩荘DEマルシェ

ブログの更新空いちゃいました、エリーです。

さて、更新してなくてもいろいろと動きはありますよ!!

私の出身・平泉のお隣さん一関市の萩荘市民センターで開催されるイベントに似顔絵のお店を出店します!


「萩荘DEマルシェ」

12月1日㈯、2㈰の2日間です。

ただ、、私の出店は2日㈰だけです!!今回も、似顔絵の対面サービス、自作絵本の販売、岩泉で出逢った縁のてど倶楽部のアクセサリーも並びますよ~。



地元の皆さんの手作り品もあって!!

軽食とカフェもあるんだって、気になりますよね。

初めての試みということで、楽しみ。とっても面白い2日間になりますように🍀

2日にいらっしゃった方はぜひ、お声がけください!!お待ちしてますね

42回の閲覧

最新記事

すべて表示

生きてさえいれば

生きてさえいれば それだけで価値がある あの人よりこれが得意 私の方があれができない 目標をもっていきなければいけない そんなことはない 生きてされいれば それだけで価値があるんだ と、 どうして気づけたのか ついてないなぁ 涙が出そうだ でも笑おう 今日はたくさん笑ったなぁ そう振り返られることに価値がある と、 どうして気づけたのか 9度目の3.11 生きてさえいれば それだけで価値がある と

最近思うこと

今年に入って近所のおじいちゃんが亡くなってとても悲しいです。 私の絵本は人との交流が生まれるモノにしたいのですが、 その理由の一つに地域のじいちゃんばあちゃんたちにも育ててもらったという意識が強いからです。 亡くなったおじいちゃんは、地域の年間行事や農家の暮らしをまとめた資料を作っていた人です。 形に残したいからと、パソコン教室に通って作っていました。 そのおじいちゃんが嬉しそうに昔の話をしてくれ